人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先輩のお話その1

今、受講しているプログラムでは、
「実際に先輩の話を聞ける」という機会が
与えられます。
Zoomなので、どこに住んでいても可能です。
これから私がやっていく仕事を
すでにスタートされている方と
話ができる貴重な時間です♪

「前持って質問事項をメールしてください、
お答えする準備ができるので」
と仰ってくださるその心遣いが
素晴らしいなと思いました。

笑顔と声の可愛らしい先輩で、
まだ自分もスタートしたところで、
手探り状態でと言いながらも
丁寧にいろいろ答えてくださいました。

その中で、抵抗はあるけれども
挑戦してみようかなと思ったのが
「ビジネス交流会に参加する」こと。
先日会った友人も言っていたので
これはやってみる価値があると思います。
ただ、自分に合った交流会に
巡り合えるかどうか、
ちょっと時間はかかりそうです。

1月から副業の準備を
スタートしていますが
軽く考えていました、甘かったです。
1日24時間では、全然足りません(^^;)

普段通っているスポーツジムが休業中なので
ウォーキングしようと近くの公園まで。
新緑が綺麗で気分転換になりました。

いつまでもお酒が飲めるように
健康であることは大切です。


先輩のお話その1_d0395657_14461625.jpg









Commented by kawamuko at 2021-05-06 19:40
こんにちは^^
私も分野は全然違いますが、独立開業組です。
お客さんゼロから踏み切って、今年6年目、おかげさまで軌道に乗りました。
異業種交流会、いいですよね。そこで知り合った方とは、今もビジネス関係が続いてます。
私もワイン大好きですので、応援してます~♪
Commented by tourtour0922 at 2021-05-07 08:12
> kawamukoさん
ありがとうございます。
6年目ですか、すごいです!(^^)!
そうなんですね。やっぱり勇気を出して参加してみないと、道は開けませんね~。
背中を押してくださってありがとうございます。

by tourtour0922 | 2021-05-02 16:17 | 起業 | Comments(2)

起業後の奮闘記はまだまだ続きます 


by tourtour0922